事務業務全般をお願いします!完全未経験からでもOK!
実際に未経験から活躍している社員が多数在籍しています!
■具体的な仕事内容■
・来客対応
・書類作成
・ファイリング・各種書類の管理
・受発注管理
・伝票・請求書の発行
・プレゼン資料の作成
・データ入力・リスト作成
■安心のサポート体制■
マンツーマンでのサポート体制です!
基本的な業務内容から悩みまで何でも相談してください。
いきなり全部を一人でではなく一緒にしていきます。
業務は徐々に慣れて頂ければ大丈夫です!
■研修制度■
約1カ月間の入社時研修でWordやExcelの使い方、電話やメール対応、ビジネスマナーなどを学び、実践的な研修を通して業務に慣れていきます。
「デスクワークが初めて」という方でも安心してスタートできます。
■プライベートと両立■
仕事も大事ですがプライベートも大事にしてほしいことから休日は多めに、残業はほぼなしという環境作りをしています!
・完全土日祝休み
・残業ほぼなし
・有給取得率78%以上
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
■必須条件■
・成長意欲の高いやる気のある方!
・ 学ぶことに積極的な方、仕事を通じて成長していきたい方!
・ 主体的に責任をもって業務を行える方!
・ 周りの人とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方!
【歓迎条件】
・完全未経験の方大歓迎!
・意図をくみ取って会話のキャッチボールができる方!
・ 誠実性、自主性、柔軟性、モラルやマナーがある方!
・資格取得に向け勉強している方!
・営業経験、接客、販売の経験ある方
月給25万円 ~ 42万円
・交通費支給あり
<想定年収>
350万円 ~ 500万円
※経験や能力に応じ検討します
東京都新宿区 / 新宿三丁目駅
★駅から徒歩5分以内です
<住所>
東京都新宿区新宿5丁目14-12天翔オフィス新宿3丁目702号
平日 9:30 ~ 18:30
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上 ◇ GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)