募集要項

一般事務

雇用形態
正社員
仕事内容

事務業務全般をお願いします!完全未経験からでもOK!
実際に未経験から活躍している社員が多数在籍しています!

■具体的な仕事内容■
・来客対応
・書類作成
・ファイリング・各種書類の管理
・受発注管理
・伝票・請求書の発行
・プレゼン資料の作成
・データ入力・リスト作成

■安心のサポート体制■
マンツーマンでのサポート体制です!
基本的な業務内容から悩みまで何でも相談してください。
いきなり全部を一人でではなく一緒にしていきます。
業務は徐々に慣れて頂ければ大丈夫です!

■研修制度■
約1カ月間の入社時研修でWordやExcelの使い方、電話やメール対応、ビジネスマナーなどを学び、実践的な研修を通して業務に慣れていきます。
「デスクワークが初めて」という方でも安心してスタートできます。

■プライベートと両立■
仕事も大事ですがプライベートも大事にしてほしいことから休日は多めに、残業はほぼなしという環境作りをしています!
・完全土日祝休み
・残業ほぼなし
・有給取得率78%以上

応募資格

未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

■必須条件■
・成長意欲の高いやる気のある方!
・ 学ぶことに積極的な方、仕事を通じて成長していきたい方!
・ 主体的に責任をもって業務を行える方!
・ 周りの人とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方!

【歓迎条件】
・完全未経験の方大歓迎!
・意図をくみ取って会話のキャッチボールができる方!
・ 誠実性、自主性、柔軟性、モラルやマナーがある方!
・資格取得に向け勉強している方!
・営業経験、接客、販売の経験ある方

給与

月給25万円 ~ 42万円
・交通費支給あり

<想定年収>
350万円 ~ 500万円

※経験や能力に応じ検討します

勤務地

東京都新宿区 / 新宿三丁目駅
★駅から徒歩5分以内です

<住所>
東京都新宿区新宿5丁目14-12天翔オフィス新宿3丁目702号

勤務時間

平日 9:30 ~ 18:30


実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間

休日休暇

◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上                                                ◇  GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇

待遇・福利厚生

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)

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何者でもない自分が何者にもなれる。
そんな環境で、
一緒に会社を大きくしませんか?

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